Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

Blog ブログ:Grenstockからのおしらせ

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

今週に入り、一段と寒くなり冬の匂いがしてきました。

私は冬がとても好きで、特に冬の朝の澄んだ空気が何とも素晴らしい。

20121120-203215.jpg
今日はアメリカ、ニューイングランドの雄、オールデンのオールソールのご紹介です。

言わずとしれたオールデン、昨今多くのファッション誌で取り上げられておりますが、
その中でも定番で最も人気のあるモデルが「990」です。

とてもシンプルなレースアップ短靴にシカゴのコードヴァンでまとめた傑作です。

当工房にも毎週、多くのお客様より修理のご依頼をいただくところだけでも
その人気がわかります。

今回はそのオールデンの傑作をオールソールさせていただきました。

素材はもちろんのこと、釘や仕上げる工具までオールデンに合わせて仕上げさせて頂く
オールソール。

一度オールソールすると、はき心地変わらずまた長く付き合えてますます愛着が増してきます。

オールデンにオールソール。

モノを大切にされているんだなとすぐにわかり嬉しくなります。

生活用品はこうでなくちゃと改めて実感できる靴の修理。

オールデンのオールソールお考えでしたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

オールデン990 オールソール15750円 修理期間10日間ほど。