Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

REPAIR 靴の修理

Grenstockでは、まだまだ履きたいお気に入りの一足の修理、大切に長く付き合っていきたいと思っている一足のケアを承っております。下記の修理メニューをご参考にお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。



How To Order修理のご注文方法

ご注文は、ご来店またはご郵送にて承ります。その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ご質問ください。

ご来店の場合

  1. お客様に直接当工房の方まで足を運び頂きそこで修理内容、納期、御見積などをお伝えいたします。
    ※前金または内金としてお代を前もってお預かりさせていただきます。
  2. ご希望があれば、出来上がり時にお電話かメールにてご連絡させていただきます。
  3. 再度ご来店いただき出来上がりの靴をお渡しさせていただきます。 
    (ご郵送も対応させていただきます。)

ホームページをご覧になってのご郵送の場合

  1. 靴と一緒にお客様のお名前、ご住所、電話番号、修理内容を明記して頂き下記の住所までお送り下さい。

    〒333-0866
    埼玉県川口市芝5-6-13 GRENSTOCK 宛 Tel&Fax / 048-261-9241

  2. 靴が届き次第、こちらからお客様に確認のお電話をお返しいたします。
    お電話にて修理内容、納期、お値段をご相談下さい。
  3. 修理代金は修理期間中に下記の口座の方にお振込みいただくか現金書留にてご郵送頂ければ幸いです。

    三井住友銀行 大宮支店 普通 店番号514 口座番号7546776 五宝 賢太郎

  4. 作業完了次第、ご返送いたします。