Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

ABOUT GRENSTOCK GRENSTOCKについて

GRENSTOCKとは、JR京浜東北線蕨駅と東京六本木にあるオーダーシューズとシューリペアを専門としたシューズコンセプトショップです。

店頭にオーダーシューズサンプルを取り揃え、店奥には実際にオーダーシューズ制作とリペアを行っている街に開いた工房、ショップスタイルの工房として2010年10月にオープンしました。

オーダーシューズでは、足にお困りの方、まだぴったりな靴に出会ったことがない方のために、フィッティングを重視し木型から作製するフルオーダーライン、
当工房のデザインサンプルの中からお好みのデザインと色をお選びいただくレディメイドラインの2プランをご用意。
お客様からの幅広いご要望にコミュニケーションを大切にしながらしっかり具現化、お応えさせて頂きます。

また、シューリペアでは、紳士靴やパンプス、ブーツからスニーカーまでの様々なスタイルの靴の修理を承っております。
インポート素材や希少パーツなど豊富な資材の中からリフォーム(修復)できるよう、また、お客様のご要望に応じ生活用品としてリユース(再利用)やカスタムすることでより使いやすくなるよう修理(リペア)させて頂きます。

靴のことでお困りでしたら、是非お気軽にご相談ご来店くださいませ。