Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

Blog ブログ:Grenstockからのおしらせ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

20121006-113416.jpg

今日は当工房のスタッフ一同が仕様しているケータイ電話について。

一年前くらいでしょうか。

あるお客様から勧めて頂いてから愛用しているのが「GALAXY」。

私自身、ものすごくアナログ人間なのでハイテクなモノにとても弱く
ブログやSNSなんかは「いいなぁ」なんて思いながらも苦手意識からか
全くと言っていいほど使えていませんでした。 苦笑

しかし、GALAXYにケータイ電話を変えてからは色々と興味が出てきまして、。
今や、このブログも仕事のスケジュールもすべてケータイ一つに。

ありがたいことです。

また、当工房の姉妹店ではGALAXY専用の革ケースも取り扱いが始まり、
ますますGALAXYファンに!というタイミングでなんとGALAXYの活用法として
取り上げていただきました。

なんとも嬉しいかぎりです。

まだまだ機能盛りだくさんだしハイテクに弱い私ですが、今回取材していただいたことで
改めてGALAXYに頼ってるなぁと見つめなおしました。
これからも私の仕事を支えてもらうパートナー的存在、GALAXY。

ケータイに向かって、これからもよろしくどうぞ◎と感謝できた機会でした。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/04/gs/index.html