Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

Blog ブログ:Grenstockからのおしらせ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

先日、senkiyaにて行われた写真家の金田幸三くんの展示。

とても勉強になり、また励みとなりました。

彼は、とても人懐っこく、対人を大切にできる優しい人。
そんな彼が撮る写真は、彼の感性そのままに人間らしさがにじみ出る
とてもあたたかい気持ちにさせてくれる写真です。

今回の写真もとても彼らしさがそこにあり、
空間ともマッチしていて楽しめました。

これから彼は、いろいろな人と出会い、いろいろな言葉を使うようになり、
いろいろな人が彼に依頼するようになり、そのときそのときを大切に過ごすことができ、
その都度、いろいろなコト、モノ、ヒトに自分をうまくフィッティングさせていくと
思います。

そのコト、その彼のバランスの取り方のウマさというか、柔軟な姿勢が彼自身の作る
ファインアートそのものだなあと感じます。

これから他人が、いまの彼を切り取っていまの彼を評論することは、彼のライフワークの直接な評価には繋がらず、これから先の彼のアティチュードを含めた、彼自身が切り取る写真こそ評価の対象となるのではと考えさせられました。

よい友達を持ちました。

これからも彼らしさが真っ直ぐに映る彼のファインアートが楽しみです。

金田幸三 http://www.ozok.jp/site_ozok/site_ozok.html“>http://www.ozok.jp/site_ozok/site_ozok.html