Find us on....

Contact

  • 048-261-9241
  • 8:00-20:00(日曜定休)

SHOES  

How to Order オーダー方法

ご注文・ご予約方法

レディメイドライン(The Morning Things、Maison de Giant)をご希望されるお客様

SHOES ページより、お好みのデザインをお選び頂き、それぞれのページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

フルオーダーライン(Kentaro Goho)をご希望されるお客様

お問い合わせページより、ご要望をご連絡いただき、GRENSTOCKまでご来店下さい。

パターンオーダーについて

レディメイドのデザインの中から、アッパー素材、ソール、カラーをお好みでお選びいただき、組み合わせて自分だけの一足にカスタマイズすることができます。
料金、素材等、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

サイズについて

レディメイドの場合、レディスは 22.5〜24.5cm 、メンズは 24.5〜27.5cm の中からお選び下さい。
(22cm 以下、または28cm 以上をご希望の方は、一度お問い合わせ下さい。)

納期について

一足一足、手仕事によりお作りいたしますので、レディメイドで約2週間、パターンオーダー、フルオーダーで3ヶ月ほどお時間を頂きます。

フルオーダーラインより、ハイヒールをご希望されるお客様へ

お客様のご要望にできる限り対応させて頂きますが、お客様の足を触診、採寸させていただいた上で、ヒールの高さを制限させていただく場合があります。

靴を生活用品とした上でファッションを加味して日々作っておりますので、仕上がった靴と長くお付き合い頂きたいと考えております。

お支払い方法について

ご注文を頂いた際に靴の代金の半額分を前金としてお預かりさせていただきます。
残金は靴が仕上がり次第お預かりさせていただきます。
したがって、お支払い方法は、ご予約時に半額分、靴お渡し時に残りの半額分を頂く、二分割払い制となります。

お支払い先は、ご予約メールを頂いた後、折り返しお振込み先をご連絡させて頂きます。
※(クレジット不可)

上記の項目をご了解の上、お名前、ご住所、ご連絡先をご記入の上、お問い合わせフォームよりまずはお気軽にお問い合わせください。
メールの確認ができましたら、すぐに折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
(※メールでのお問い合わせ頂きましてから5日以内にこちらからの返信メールが届かない場合、受信できていない場合がありますので恐れいりますが、再度ご連絡ください。)

商品発送について

より良いフィッティングとお客様とのコミュニケーションを大切にしたいと考え、お受け取りの際は工房までご来店いただけると幸いです。
修理、不具合等での商品発送のみ承らせて頂きます。

不良品について

商品を受け取り後、不明な点、不手際等ございましたら、まずはご連絡ください。

返品・交換について

手仕事により一足一足お作りいたしますので、既製品にはない靴の個性をご理解していただいたうえで、不明な点、不備等ありましたらご連絡ください。
場合により返品・交換対応させていただきます。

その他、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。